ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ハワイの丸亀うどん、たまに食べます。

2017.2.11 【】



当コンドミニアムの近くに有るため、私たまに食べる事あります。


1週間くらい、日本の食事をしていないと食べたくなるんですよ。(笑)

今だに人気で、3列くらいの列を作って待っている人が沢山いるんです。

それも、外人が多いんですよ。

今、日本の食べ物人気ですからね。

下の写真は並んでいる様子です。





ようやく、店の中にたどり着くと、

下の写真の様子がガラス越しに見えます。日本と同じですよね。







日本にいると、別に日本の丸亀と変わらないので説明いらないですよね(笑)



で、こんな風に出来上がりました。



味は普通に美味しかったです。

日本の丸亀うどんと同じです。

ただお店の中には例の大きいサイズで飲める、

コーラやドクターペッパーの販売機がありました。

そっかー、アメリカ人は夕食の時もコーラとかがぶ飲みするのかもしれません。


丸亀うどんは日本にもあるので、説明文殆どいりませんでしたね。(笑)

長期でご利用頂いているお客様は、

是非アメリカの食事に飽きたら寄ってみて〜。






ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ