ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

新しくなったマツモトシェーブアイスは凄かった

2017.4.26 【】


前回はマツモトシェーブアイス一帯の「ハレイワ・ストア・ロッツ」についてお話ししましたが、


マツモトシェーブアイス自体が凄かったんですよ、

お店の中がね。

「こんなグッヅいっぱいあったっけ?」

って思わず言いたくなる感じでしたねぇ。

シェーブアイスのカウンターも何だか手際良くなったみたいでした。

早い!連携がうまくいっている感じ!

んー新しいのもいいけど、昔のあの古さも良かったなぁー(+o+)

マツモトシェーブアイスにあったグッズを、

写真に撮ってきたので見てください。

前はこんなに無かったですよね〜。

 








なんか、通販サイトみたくなってきたのでここいら辺でやめますが’、

凄くないですか〜。

オーナーの顔ののった携帯カバーもありましたよ。(上の写真左)

極め付けが100%コナコーヒー!!

ここにもマツモトシェーブアイスの名前が…


店の中も広くなって、おしゃれになりました。






こんな感じですので、行ってみてください。



                 掲載者:ハワイコンドミニアム’.om

ここをクリックしてください。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ