ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ワイキキ周辺でレンタル自転車があっちこっちに!!

2017.8.5 【】

あっちこっちにレンタル自転車ステーションが、ワイキキ周辺に有りました〜

レンタル自転車が道路の脇に10台くらいづつ、セットされているんです。


今回ご紹介するレンタル自転車ステーション、ワイキキ中に沢山あるんです!


ビックリでした!!見てください、この数!!



前回渡航したのは3か月くらい前でしたが無かった。

一気にあっちこっちに備え付けたんですね。




ロイヤルクヒオのエントランスを出て、

左側の’シーサイドアベニューをカラカウア通りまで出るちょっと前にありました。


借り方は、クレジットカードを入れてロックを解除するだけ。

30分3.5ドルのようです。


返却は’この自転車のステーションがある所なら、

どこでもいいみたいです。

返却の時はちゃんとロックしないと、クレジットカードそのまま料金が加算されてしまいますので、ちゃんとロック出来たか確認してください。


ここにクレジットカードを差し込んで、おそらく借りたい自転車のナンバーを入れると、1台が鍵の解除ができるはずです。





確かにワイキキはパレードが多く、私も車でアラモアナに行くのに1時間かかった事があります。


普通なら15分で行けるのにね。


そんな時は助かりますね〜(*^_^*)


でも返すとき、行った先にステーションが無いと困りますよ。


ちゃんとステーションが有るか確認して出かけた方がいいですね。


携帯でアプリをダウンロードすれば、ステーションの場所など見れるみたいです。


1つ気を付けて欲しい事があります。

この自転車鍵がついていないんです。


例えば、どこか目的地に着いて自転車はその目的地に置いておいて、

用が済んだらまたこの自転車で帰ってくるという使い方は出来ませんね。

あくまで、目的地近くのステーションに返すという使い方しかできません。


と言うのも、もし、どこかに置きっぱなしでもしたら、日本とは違いますので盗まれる可能性が高いです。

必ずどこかのテーションに戻してくださいね。(*^。^*)


自転車は3段ギアチェンジができる自転車でした。

荷物を入れるかごは、??籠の役目できるのかな??

横の無い籠でした。貴重品は絶対入れないでください。


30分3.5ドルだと、1時間7ドルかぁ。(^_^;)

ザ・バスが2.5ドルでどこでも行けるしね〜。


でもお得なプリペイドもあるようです。


たまには、風を切ってワイキキを自転車で走ってみるのも楽しいのではないでしょうか、ロコ気分でね(#^.^#)


 掲載者; ワイキキでコンドミニアムをお探しでしたら

          ハワイコンドミニアム.COMにご連絡ください。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ