ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ザ・ストリート・ホールが近くに開店しました。

2017.9.6 【】


ここどこか解りますか〜?

ロイヤルクヒオの斜め前のスターバックスのリザーブ店は、

前回のブログでお伝えしましたが、

その数件先にこんなフードコートが出来たんです。

凄くないですか?

このフードコートはインターナショナル・マーケットプレイスの一部なんです。

工事がここの部分だけだいぶ遅れてのオープンでしたね。

このフードコートは、ストリップステーキでお馴染み

マイケル・ミーナ氏がプロデュースしたフードコートで

正式名は、「ザ・ストリートマイケル・ミーナ・ソーシャル・ホール」

という名のフードコート!

長すぎ〜略して「ザ・ストリート・ホール」なんですね。

それぞれのジャンルで賞を獲得した敏腕シェフ13名とのコラボで、

このストリート・ホールを作成!!

という事は、この、ストリートホールは、賞を取った店の集まりなんですね〜。

凄い!!

ロイヤルクヒオホテルの周辺が凄まじい勢いで発展してますね〜



この、ストリート・ホールの入口を入ると、下の景色です。



沢山のお店が入ってます。

奥が深いんですよ。

下の写真の様に、中央にはテーブルが置いてあり、

買ったものが食べられます。



下の写真は、入って右側のフレッシュコールドプレスジュースやケーキ等が売っているお店です。






下の写真は「ザ・ラーメン・バー」です。

名前の通りラーメン屋さんですね。

日本の味だそうです。



スーパーも入ってます。

種類が豊富でしたよ。

高級食材も多く置いてありました。

チーズを買おうと思ったら、その種類の多い事!!

陳列してある商品を見ているだけで楽しめましたねぇ。



下の写真はビール&ビーメリー

各種のビールが揃ってるバーです。

ハワイのローカルビールなどもあります。

ザ・ストリート・ホール自体の雰囲気が、お洒落感を出しているのか、

照明の明るさが抑えられている為。

昼間からのビールもOKな感じです。(*^。^*)

勿論食事もできます。





その他、バーベキューや、ポケ、シェーブアイス、ハンバーガー、

ピザ等のお店が合計13件入っています。

マイケル・ミーア氏の手掛ける本格イタリア料理が、

手軽に楽しめるお店もあります。地中海料理ね。

下の写真のリトル・ラファがマイケル・ミーア氏のイタリア地中海料理店




ハワイのソウルフードが楽しめるクリエイティブなお店もありました。

パテシエ ミシェル・カー・ウエオカ氏が手掛ける、

シェイブアイスとデザートのお店等、

このストリート・ホールでは、賞を獲得した敏腕シェフの美味しい料理が

気軽に楽しめちゃうんですね(*^。^*)


ここでお店の見学をするだけでも面白かったです。

ますます賑やかになりクヒオ通りは、見逃せませんね。

是非当コンドミニアムにお泊りになりましたら、

足を運んでみてください。


お店の紹介

◆ ザ・ストリート・チョコレート・バー

綺麗に並べられたチョコレートが、ショーケースに並んでます。

◆ マインドフル・グリーンズ

健康を考えたサタダバーとコンセプトのサラダバー

◆ アロハ・アイス

ハワイ出身のシェフがハワイの食材を利用してシェーブアイスやデザートの店です。

◆ リトル・ラファ(マイケル・ミーナ氏が手掛けるお店)

イタリア地中海料理のお食事ができます。

◆ インディー・ガール

ハレイワ・ボウルズのオーナーがプロデュース、スムージーやフレッシュジュースのお店

◆ザ・ミーナ・バード

あの木の彫り物のティキがコンセプトのバー

◆ アダムス・ナナ・ルー

イタリアン料理のお店

◆ マウイ・オニオン・バーガー

バーガーのお店、このバーガーを食べましたが美味しかった。(*^。^*)

◆ ラミル

可愛いドーナツやコーヒーのお店です。

◆ インターナショナル・スモーク

バスケットボールの選手のステファンてんカリーの奥様のプロデュースのバーベキューのお店

◆ カイ・ポケ

ニューヨークで学んだシェフがプロでユースしたお店。

ご飯にポケが乗っていて色々なトッピングがある。

◆ アロハ・アイス

ハワイ出身のシェフがプロデュース、MWレストランのパテシエが提供するシェーブアイスなどのスイーツ   















ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ