ブログ

マツモトシェーブアイスのあるハレイワ・ストア・ロッツ

2017.9.11 【】



先日渡航した時、またマツモトシェーブアイスのある

「ハレイワ・ストア・ロッツ」近くのノースの海に行ったので、

また、「ストア・ロッツ」に寄ってみました。

こんな看板が立ててありました。

下の605番がマツモトシェーブアイスです。

このマップだと、マツモトシェーブアイスが奥側のように思いますが、

上がメイン道路となります。


今回はマツモトシェーブアイスで、かき氷でも食べて涼もうと思いましたが、相変わらず長ーい列が出来ていたので、見学だけにしました。

また前よりマツモトシェーブアイスの名の入ったグッヅが、増えてたように思います。(*^_^*)

いくつかご紹介しますね。


布製袋カバンです。可愛い(*^。^*)



マウスパッドです。



男性用水着です。



マスコット キーホルダーです。


前回のご紹介したコーヒー豆。



沢山の種類があるTシャツ



トレーナー



手鏡。アイス部分の3色のところが空くようになってます。



レディースパーカー




まだまだ有りましたよ。(+o+)

どんどんマツモトシェーブアイスのロゴ入りグッヅ増えてますね〜(*^_^*)



次に今回は。シェーブアイスを作っている様子をカメラに収めてきました。


2人がかりで作る様子、面白いかも〜??


下の写真のような、外の長ーい列を待って、





やっと店内に入り注文をします。

丁度、下の写真の一番奥の青いチェックの人あたりで好きな味の注文をしてます。

料金もここで払います。




まず、自動で氷を削り沢山のかき氷用の氷を作ります。



いっぱい氷が出来たら、



容器に山盛り入れて




容器に入れたの氷を潰して形を丸く整えます。




で二人かかりで、希望の味をかけて行きます。



出来上がり〜(*^_^*)赤、黄色、オレンジの3色ですね。

右側の人は2本持ちです。



説明するまでもないですね。(笑)

まぁ、松本シェーブアイスはこうやって作っているんですね〜(*^。^*)

改装前より、人数も増え、手際も良くなり、

かなりスピードアップされてます。

シロップがけは、2人での連携スタイルにしたんですね。(*^。^*)

ちょっとしたパフォーマンスとも取れますので、

待っている人を退屈させませんしね。


メニューの種類も改装前より、増えましたね。

容器も変わり、お洒落になりました。

下の写真見て〜美味しそうでしょう。

優しい女性の方が、「写していいですよ。(*^。^*)」

ってわざわざカメラの前に差し出して頂きました。

有難うございました。m(__)m


すごい量ですね。

抹茶味のもありましたよ。

わざわざ角度を変えてまで、写させて頂きました。m(__)m


白玉の大きさも数も凄ーい!!


小豆の量もとても1人前とは思えませんよね。(笑)


ノースの方に出かけたら、寄ってみてくださーい。


ちなみに改装前のマツモトシェーブアイスは下の写真です。

素晴らしい変わりようでビックリですよね。(*^_^*)




掲載者;ワイキキでハワイコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.COMにご連絡ください。






ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      HOMEおすすめコンドミニアムご利用料金ご予約状況よくある質問お客様の声会社概要ご予約フォームブログプライバシーポリシー
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアム.COM
      (C)2015 Hawaii Condominium.COM all rights reserved.