ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ブーツ&キモッズってハワイのカイルアの1店舗だけだったんですね(*^。^*)

2018.4.27 【】




カイルアにある、「ブーツ&キモッズ」

知らない人も今ではあまりいないかもしれないほどの人気店ですよね。

この「ブーツ&キモッズ」はハワイの東海岸、カイルアにあります。

この店舗は日本はおろか、ワイキキ等他のエリアにも支店が無いそうです。

この「ブーツ&キモッヅ」のパンケーキを食べるなら、

このカイルアタウンまで行かないと食べれないわけですね(^_^;)

私も3年くらい前、もっとかな?行きました。

カイルアはよく行くので、

お店の目の前は今でもしょっちゅう通ってますが、

いつでも沢山の行列で、ちょっと寄るという感じではないですね。


この「ブーツ&キモッヅ」がハワイのカイルア店のみで、他に店舗が無い事にビックリしましたねぇ〜。

この時代ですからね、当然オファーは入っているはずです。

名前を借りて、メニューを貰って同じのを作っているお店が無いわけですよね。

凄ーい!!

今ではあっちこっちにある「エッグスン・シングス」の様には広めなかったんですね。

私は日本でも、いくつかの「エッグス・シングス」お店に入り食べました。

あの甘くない生クリームが美味しいですよね。


この「ブーツ&キモッヅ」はマカダミアナッツソースのたっぷりかかったパンケーキが有名です。

何か、急に行きたくなりました。


ハワイファンにより、投票された、「111hAWAII AWARD2017」でもパンケーキ部門で、相変わらず1位を譲らない人気度なんですね。


この「ブーツ」の意味は オーナーのお父さんの名前で、

「キモッズ」はおじさんの意味だそうです。

この「ブーツ&キモッズ」の看板の絵よく見た事ありますか??



ブーツおじさん(オーナーのお父さん?)がパンケーキの上で寝ているんですね(笑)

下にはホームスタイルキッチンと書かれてますが、

家のキッチンの様なアットホームなお店を作りたかったんでしょうね。




ひゃぁ〜美味しそう!!

その他「111hAWAII AWARD 2017 」のオムレツ、エッグベネディクト部門でも3位だそうです。




これも間違いなく美味しそう!!

ここでしか食べられないと思うと、1時間でも2時間でも待つ価値を感じますよね。(*^_^*)



    掲載者:ハワイコンドミニアム.COM 

 ハワイでコンドミニアムをお探しでしたらハワイコンドミニアム.COMにご連絡ください。





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ