ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ワイキキで自転車のBIKIに乗りました

2018.4.28 【】



ワイキキで、自転車BIKIを借りて、乗って見ました。

いや〜、久しぶりの自転車だったせいか、怖わ〜い!!
殆ど日本でも、ハワイでも車で移動しちゃいますからね。
では、借りるまでの様子を写真とともに紹介しますね。(#^.^#)

〇まず、下の様なパネルが、自転車の並んでいる端に立ってます。
画面を見ると下の様な状態になってます。



@ 利用許可証の購入を’押します。
利用許可証を購入済みの場合は黄色い色の方をプッシュです。



A 人数を選びます。今回は4人でしたので4をプッシュ!!


B次にこんな画面に変わりますので、支払方法を選択します。
今回はクレジットカードで決済しました。


C条件に同意するかの質問です。
18歳以上か子供なら16歳以上で保護者がいれば乗れます等の条件を満たして、この条件を読んだら右端の青い所をクリックします。


Dクレジットカードを差し込みすぐ引き出します。という説明です。


E ここにクレジットカードを入れてすぐ出します。


Fクレジットカードを確認していますのメッセージで決済は終わりです。


G電話番号を入力です。もし日本の電話番号が入らないようでしたら、
ハワイコンドミニアム.comのお部屋の電話番号でいいです。


Hジップコードの入力です。郵便番号です。
日本の郵便番号で問題なかったと思います。
確か日本のジップコードを入れたと思います。



I割引番号を持っている人はその番号を入れますが、
無い人はそのまま右下の青い部分をクリックします。
料金の確認です。


J30分以上動作が継続した場合に発生するセキュリティー補償金50ドル、追加料金の事が書かれてます。
右下の青い部分をクリックです。


Kこれで全て終わりです。
自転車に付いているロックをこの記載の番号を入れて解除します。





さあ〜出発でーす(#^.^#)

※次のブログで、走行中の様子をお伝えしますねヽ(^。^)ノ





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ