ブログ

ワイキキで自転車のBIKIに乗りました

2018.4.28 【】



ワイキキで、自転車BIKIを借りて、乗って見ました。

いや〜、久しぶりの自転車だったせいか、怖わ〜い!!
殆ど日本でも、ハワイでも車で移動しちゃいますからね。
では、借りるまでの様子を写真とともに紹介しますね。(#^.^#)

〇まず、下の様なパネルが、自転車の並んでいる端に立ってます。
画面を見ると下の様な状態になってます。



@ 利用許可証の購入を’押します。
利用許可証を購入済みの場合は黄色い色の方をプッシュです。



A 人数を選びます。今回は4人でしたので4をプッシュ!!


B次にこんな画面に変わりますので、支払方法を選択します。
今回はクレジットカードで決済しました。


C条件に同意するかの質問です。
18歳以上か子供なら16歳以上で保護者がいれば乗れます等の条件を満たして、この条件を読んだら右端の青い所をクリックします。


Dクレジットカードを差し込みすぐ引き出します。という説明です。


E ここにクレジットカードを入れてすぐ出します。


Fクレジットカードを確認していますのメッセージで決済は終わりです。


G電話番号を入力です。もし日本の電話番号が入らないようでしたら、
ハワイコンドミニアム.comのお部屋の電話番号でいいです。


Hジップコードの入力です。郵便番号です。
日本の郵便番号で問題なかったと思います。
確か日本のジップコードを入れたと思います。



I割引番号を持っている人はその番号を入れますが、
無い人はそのまま右下の青い部分をクリックします。
料金の確認です。


J30分以上動作が継続した場合に発生するセキュリティー補償金50ドル、追加料金の事が書かれてます。
右下の青い部分をクリックです。


Kこれで全て終わりです。
自転車に付いているロックをこの記載の番号を入れて解除します。





さあ〜出発でーす(#^.^#)

※次のブログで、走行中の様子をお伝えしますねヽ(^。^)ノ





ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      HOMEおすすめコンドミニアムご利用料金ご予約状況よくある質問お客様の声会社概要ご予約フォームブログプライバシーポリシー
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアム.COM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.