ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ワイケレに寄り道しました。ヽ(^。^)ノ

2018.10.6 【】


コオリナのアウラニまで人と会う予定が有ったので、今日は午後1時ごろワイキキを出発しました。


H1に乗ってしゅっぱーつ!!

青い空に、心地いい風〜

あっ、車の中は心地いい温度に設定してあるので心地いい風〜(#^.^#)

ハワイの車は譲り合いをする車が多いので心が休まります。(笑)

ハワイのウクレレの音楽を聴いて走っていると、

ここはハワイだと実感!!



心地よくよく運転してます〜♥。

でも何か車の数が増えだしたような??



あらあら、何か急にみんなのろのろ運転になってきた〜

あー渋滞だー(+o+)




こんなのろのろが随分続きました。(+o+)



で、約束の時間よりかなり早めに出たし、少し疲れたので、

ワイケレで休もうと、ちょっとだけ寄ることにしました。

H1を降りて、こんな景色の所を通過し、



こーんな場所を通り、



ワイケレ到着です。



今回のレンタカーは日産!!

日本製はすごーく乗りやすくて、ガソリンが減らない!!

昔は、オープンカーとか借りて、

暑さでへとへとになった経験が有りますが、

今や、乗り心地のいいのが最高!!



今回は、ちょっと休憩なのでゴディバのアイスでも食べて〜(^_^;)

ちょっとした腹ごしらえです。

ほら、この看板のアイス美味しそうでしょ!!

これに決めました!14ドル〜





実際のところ、日本の北海道の牧場で食べたアイスクリームの方が、

ずーっと美味しかった。(#^.^#)

あと、アイスの溶ける速度と食べる速度の競争ですからね、



どんどん溶けてくるんですよ。

そりゃねぇハワイだから仕方ないですけどね。

少しだけお店見て回って、買わないつもりで散歩しました。

目の保養で!!

欲望に勝てませんでした。

自分用のお土産買っちゃいました〜。



では、これから、コオリナに行ってきまーす。ヽ(^。^)ノm(__)m







ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ