ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

どうでもいい話しですが、顔が出来てる!!

2018.12.21 【】


愛犬のナノちゃんです。(*^_^*)

小さいのでナノと名付けました。

2歳の女の子です。ペキニーズとチワワのハーフ!(笑)

初めてのお披露目です。(#^.^#)


日本は寒くなりましたね〜。

ハワイの気温が恋しくなりますね(*^_^*)


秋が終わり、とうとう本格的な冬を迎える12月ですね〜。

12月は気温が急激に下がる季節ですので、体も壊しやすい!!

また、1年のうちで日の入りが一番早い季節でもありますので、

暗くなるのが早いんですね。(+o+)

もう7時頃かと時計を見るとまだ5時だったりしますよね。

12月の日の入り時刻は16時半だそうです。寂し〜(T_T)


1月は、1年のうちで一番寒い時期と言います。

寒さの期間を表す言葉で、

[大寒]は1月20日〜2月3日くらいまでですよね。

2月4日からは立春に移ります。

でも、大寒というと、1年で一番寒い時期のように思われてますが、

実際は1年で一番気温が下がるのは、2月初めだそうです。

本格的に寒くなるのは、これからですね。(+o+)


また、最近の関東の気温の乱高下は参りますね。

20度越えの日が有ったかと思うと、10度以下の日が有ったりとね。

ダウンも着たり脱いたり、温度調節が難しいですよね。

今日なんか関東は14度のようでしたが、天気が良かったので、

体感温度はかなり暖かかったです。かなり薄着で過ごしました。

こんな時期風をひき易いですので、お体には十分お気付けください。

(*^_^*)


ところでハワイの気温は最低気温23度〜最高気温27度!!

いいですよね〜。

これに心地いい風が吹けば、なお気持ちいいですよね〜(*^_^*)


また、どうでもいい話しですが、今日洗濯していて、

洗濯機の中に何かが落ちてたんです。

下の写真が落ちてた様子を再現した写真です。

こんな感じで、何が落ちてるか解りませんでした。


(洗濯機の中です。)

で何かと思い、拾い上げて手を開いたら顔が出来てました。

手のひらを開けてビックリ!!

この写真は、手のひらを開いたときビックリして、携帯で撮った写真です。


犬用(ナノ)の帽子についていたのが乾燥機のせいで、全て取れちゃったんです。(+o+)

この3つの玉がこんなふうに顔になる確率って、凄すぎじゃないですか

〜(笑)その上、口が開いてて何か言いたげ〜(笑)


どうでもいい話しですが、ビックリしたので書いちゃいました。

(*^_^*)




 ハワイでコンドミニアムをお探しでしたら、ハワイコンドミニアム.COMにご連絡ください。




ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ