よくある質問
よくある質問一覧
ホテルに滞在するのとコンドミニアムをレンタルするのとはどこが違うの?
一番の違いは、コンドミニアムはハワイで生活する事を1番に考えているので必要な家電設備が充実していることにあります。
特にハワイコンドミニアム.COMの物件では、実際にハワイで生活をした経験をもとに設備を整えておりますので
冷蔵庫はもちろんのことレンジや洗濯機もあるのでハワイで不自由なく生活して頂くことをお約束いたします。
  充実の設備情報はこちら
ハワイのコンドミニアムって色々あるけど、どこを選んでいいのかわからない?
コンドミニアムと言っても全ての物件がきれいな内装で広々としているとは限りません
せっかくハワイに来たのに滞在先のホテルがイメージと違っていたらがっかりすると思います。
ハワイコンドミニアム.COMの物件は、2007年12月改装したばかりで内装がきれいですし
当サイトのオーナーが実際に現地に訪れ間取りからインテリアまで細かく指示を出して作り上げた自慢のコンドミニアムです。
  おすすめコンドミニアムはこちら
料金は一名あたりですか、それとも一部屋あたりですか?
一部屋あたりの料金となります。一部屋4名様までご利用いただけます。
  ご利用料金はこちら
コンドミニアムの場所は、どこですか?
今回お勧めのコンドミニアム.COMは、ロイヤルクヒオコンドミニアムです。
ロイヤルクヒオはワイキキの中心にあるコンドミニアムで、DFS(免税店)は歩いて1分、その他近くには
ロイヤルハワイアン、ルイヴィトン、ブルガリ、エルメス、ゴディバ、チーズケーキファクトリー、有名なお店がたくさんあります。
ビーチも、歩いて5分の場所にあるので、立地条件は言うこと無しです。
  ロイヤルクヒオ地図情報
飛行機の手配はどうすればいいの?
飛行機の手配は、航空会社へ電話1本するだけで簡単です。また各社のホームページからも予約は可能です。
後は、ハワイコンドミニアム.COMのサイトでお部屋を申し込むだけで格安なハワイコンドミニアムの楽しい旅が始まります!

ちなみにシーズンOFFなら、往復45,000円くらいで飛行機が取れます(チャイナエアライン)
45,000円(飛行機代)+91,000円(シーズンオフの1週間のレンタル料)合計たったの136,000円で、
有名ホテル並みの満足感が体験できます。
奇麗なホテルでこそ、いい思い出が出来るものです。
  チャイナエアライン
  ノースウェスト航空
  日本航空(JAL)
コンドミニアム内の部屋で、インターネット接続はできますか?
ハワイコンドミニアム.COMは、全部屋PCの接続機が設置済みです。
PCをお持ちの方は、設置済みのモデムに繋いでいただければ部屋に到着後すぐに使えるようになります。

予約状況を確認する 予約申込をする

HOMEおすすめコンドミニアムご利用料金ご予約状況よくある質問お客様の声会社概要ご予約フォームブログプライバシーポリシー
ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアム.COM
(C)2015 Hawaii Condominium.COM all rights reserved.