ハワイアンコンドミニアム.COM

ハワイコンドミニアムCOMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

よくある質問
よくある質問一覧よくある質問一覧
ホテルに滞在するのとコンドミニアムをレンタルするのとはどこが違うの?
一番の違いは、コンドミニアムはハワイで生活する事を1番に考えているので必要な家電設備が充実していることにあります。
特にハワイコンドミニアムCOMの物件では、実際にハワイで生活をした経験をもとに設備を整えておりますので
冷蔵庫はもちろんのことレンジや洗濯機もあるのでハワイで不自由なく生活して頂くことをお約束いたします。
 
ハワイのコンドミニアムって色々あるけど、どこを選んでいいのかわからない?
コンドミニアムと言っても全ての物件がきれいな内装で広々としているとは限りません
せっかくハワイに来たのに滞在先のホテルがイメージと違っていたらがっかりすると思います。
ハワイコンドミニアムCOMの物件は、2007年12月改装したばかりで内装がきれいですし
当サイトのオーナーが実際に現地に訪れ間取りからインテリアまで細かく指示を出して作り上げた自慢のコンドミニアムです。
 
料金は一名あたりですか、それとも一部屋あたりですか?
一部屋あたりの料金となります。一部屋4名様までご利用いただけます。
 
コンドミニアムの場所は、どこですか?
今回お勧めのコンドミニアム.COMは、ロイヤルクヒオコンドミニアムです。
ロイヤルクヒオはワイキキの中心にあるコンドミニアムで、DFS(免税店)は歩いて1分、その他近くには
ロイヤルハワイアン、ルイヴィトン、ブルガリ、エルメス、ゴディバ、チーズケーキファクトリー、有名なお店がたくさんあります。
ビーチも、歩いて5分の場所にあるので、立地条件は言うこと無しです。
 
飛行機の手配はどうすればいいの?
飛行機の手配は、航空会社へ電話1本するだけで簡単です。また各社のホームページからも予約は可能です。
後は、ハワイコンドミニアムCOMのサイトでお部屋を申し込むだけで格安なハワイコンドミニアムの楽しい旅が始まります!

ちなみにシーズンOFFなら、往復45,000円くらいで飛行機が取れます(チャイナエアライン)
45,000円(飛行機代)+91,000円(シーズンオフの1週間のレンタル料)合計たったの136,000円で、
有名ホテル並みの満足感が体験できます。
奇麗なホテルでこそ、いい思い出が出来るものです。
 
 
 
コンドミニアム内の部屋で、インターネット接続はできますか?
ハワイコンドミニアムCOMは、全部屋PCの接続機が設置済みです。
PCをお持ちの方は、設置済みのモデムに繋いでいただければ部屋に到着後すぐに使えるようになります。

予約状況を確認する空き状況を確認する 予約申込をするお問い合わせはこちらから

HOME客室、ホテル内施設のご紹介ご利用料金ご予約状況よくある質問お客様の声会社概要ご予約フォームプライバシーポリシー
ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
(C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ