ハワイアンコンドミニアムCOM

ハワイコンドミニアム.COMでは厳選された良質な
ハワイコンドミニアムを格安でレンタルしております。

ブログ

ワイキキのDFSが復活してました。

2023.7.30 【】




先日7月中旬にハワイに渡航致しました。

なんとワイキキのDFSが華やかにオープンしてたんです。

ワイキキを散歩中に見つけたのですが、

7月15日11時のオープンだったそうです。

わーまさかのオープンしたてのDFSだったのですね。

このDFSは1968年にオープンしたというから、現在は55歳!

長い年月営業してたんですね。(*^^)v

今回パンデミックによりDFSがクローズしてしまったのは2020年3月!

DFSを閉めてから、3年と4か月ぶりのオープンなんですね。( ゚Д゚)

長かったですね〜。

「このDFSのビルは大手投資会社に買収されて開発されるらしい。」

などの噂もたっており、その上ホテルになるなどの噂もあったので、

DFSの復活は難しいと思っていた人達も多かったのではないですかねぇ。

良かった〜(*^-^*) クヒオ通りも、より明るくなりますね。


私はパンデミック前は実は化粧品はDFSで購入する事も多かったんです。

セフォーラより安く買える商品もあつたのでね。(*^-^*)

見に行ってみて!


ただし、現在はDFS全体がオープンしたのではなく、

1階のみのソフトオープンなんです。

グランドオープンは9月ごろのようです。

ソフトオープンって言い方いいですね。(^o^)丿


1階はコスメ、フレグランス、が中心のように見えました。

ハワイならではのお菓子などのお土産売り場も、

以前と同じような場所にありました。


今回は寄りませんでしたが、奥にカフェがあるようです。

次回渡航時に行ってみたいですね。

ちなみに営業時間はAM11;00から22;00閉店です。

遅くまで営業してるんですよ。(*^-^*)





もう1度新しいDFSの様子見てみて〜。

1階の天井や壁は下のような白い花に囲まれ、

何とも言えない華やかで明るいでしょう〜

凄くないですか〜(*^-^*)

色々な花の形のオブジェ?が沢山張り付けられてるんですよ。

ビックリしましたね〜。((+_+))


1階のフロアー



当コンドのあるロイヤルクヒオホテルの目の前ですので、

お時間が有りましたら寄ってみてくださいね。



掲載者;ハワイコンドミニアム.COM   

ハワイでコンドミニアムをお探しでしたらハワイコンドミニアム.COM

にご連絡ください。ワイキキの中心で景色のいいお部屋です。



ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ

最新の記事

    アーカイブ

      カテゴリー

      ページ移転前のブログはこちらから オーナー’sブログ
      ハワイ ワイキキのホテルコンドミニアム 格安レンタルなら、ハワイコンドミニアムCOM
      (C) Hawaii Condominium.COM all rights reserved.
      お申込み お問い合わせ 空き状況 オーナー's ブログ